有難うございました☆ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

本日開催された
MRB主催
第15回バレエスーパーガラ

本当に素晴らしい舞台でした[みんな:01]


今年も私は
ゲネプロから観せていただけたので
(幸せすぎ!)
余計に[みんな:02][みんな:03]
プロの方の集中力‥
その舞台裏も観ることが出来、

本当に有難い経験を
私もさせていただけ感謝。



あんなにも素晴らしい舞台に、
まだまだひよっこな
うちの生徒たちが混じってる‥


うぅ‥( ̄▽+ ̄*)

緊張して、倒れるかと思った[みんな:04][みんな:05]

でも、
彼女たちなりに、よく頑張ったと思います。

もちろん、
プロ公演で
「よく頑張ったね!」
なんて済ませてはいけないことは承知の上。。

高校1年生になった美波と、
中学3年生の亜央。

緊張感と、
プロの方達の会場を包む、引っ張るあの空気感。。

この経験を糧にして、
明日からまた精進してもらいます。


photo:01



photo:02





そして、
同じく4日。

京都劇場ではNAMUEコンクールの予選が開催されておりました!

うちからは、
優奈1人だけの参加[みんな:06]
(綾乃先生有難う!)

photo:03


無事、予選通過しました(^O^)

明日は
低学年の部にはるのがシード参加[みんな:07]

2人だけの参加で、
ゆっくり出来そうです(^-^)/


とは言え‥

今日わたしはハルノとホテルのお部屋が同じなのですが[みんな:08]

どうやらめちゃくちゃ緊張している様子。。[みんな:09]

って、
当たり前‥か(^_^;)

‘大きくなったなぁ’
と思っても、

まだ小学3年生ですもんね。


この歳にして、
点数、順位がつく シビアな場に自ら挑むこと。。

こんな経験って、宝物ですね[みんな:10]



ハルノ、
わたしたちはあなたの成長に、もう十分感動をもらってるからね。
だから明日はおもいきり楽しんで、怖がらず堂々と踊ろうね[みんな:11][みんな:12]

そして優奈、
‘わたしのバレエ’
はあなたにしかできないから。
自分の思い描いたままになりきること。

大丈夫(^-^)/




明日も楽しい1日過ごせそうです[みんな:13][みんな:14]



では、
皆様も良い夜を‥