その2^ - ^ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

photo:01


京都コンクールはハレキで参加だった莉里花[みんな:01]
そこから京都バレエ学校の
修学旅行で約2週間日本を離れ、ポアントもほとんど履けなかったそうですが、ちゃんと仕上げてきました[みんな:02]

photo:02


初vaで参加の美波[みんな:03]
ほんとに彼女は毎日わたしに
‘喜怒哀楽’
をプレゼントしてくれる天才児[みんな:04](笑)

でも、、キラキラ
希望が見えてきたぞアップ

photo:03


夏以降久しぶり参加のひか[みんな:05]
とにかくぶれないこと。
取りこぼしのないように[みんな:06]

photo:04


こちらも初vaで参加のちー[みんな:07]
彼女は何の心配もなし[みんな:08]

本番おもいきり振りがぶっ飛ぶ時もあるけれど(笑)大物になる証[みんな:09]
伸び伸びおっきく(^O^)

photo:05


6年生の穂華[みんな:10]
こちらも年末から今日。確かな違いが見えました!
ほの、絶対にやりきるぞ[みんな:11]




バレエにはゴールも完成もない。
100点!なんてほとんどない。

でも、
‘100%’は出せる。

まだまだやれる[みんな:12]



最後までこだわって突き詰めて、
おもいきり楽しもう[みんな:13]



明日は
春先コンクール参加メンバーも加わってのレッスンですにひひ

気合い入れてがんばろう(≧∇≦)