年始初レッスン! | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

昨日自主レッスンをしていたメンバーもいたようですが、今日が初レッスンとなりました^ - ^

photo:01


今月開催されるコンクールに参加するメンバーだけでクラスレッスンから行ったので、久しぶりに少人数で、これもまた楽しかったです[みんな:01]


photo:02


NBAに参加する玲奈[みんな:02]
やっと調子があがってきたぞ!

photo:03


昨日のブログに登場した菜々花[みんな:03]
映画効果?✨
あと1週間、まだまだ出来る[みんな:04]

photo:04


『うららのおばか!』
最近こんなことばかり言われてます。(笑)
でも…
わたしは諦めないで![みんな:05]

photo:05


亜央[みんな:06]
絶対に!
‘有言実行’(^O^)

photo:06


あゆともえち[みんな:07]
わかってるよね?2人とも[みんな:08]

photo:07


春佳はなんと2年半ぶりにコンクール参加します[みんな:09]
正しく、周りに流されず積み重ねてきた成果はこうなるんだね。
ワクワク♥



2へつづく~