ホテル到着! | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

この1ヶ月の間に
品川通過したの何度目だろう?(笑)

わたしは、
いま、浜松町のホテルにいます[みんな:01]
なんと、
目の前には東京タワーが[みんな:02][みんな:03]

明日から
NBAコンクールに参加。

年始一発目[みんな:04]
なんだか…

‘この感覚久しぶり[みんな:05]

3日からコンクールレッスンが始まり、今日から通常レッスンも開始。

そんななか、
NBAチーム[みんな:06]
NAMUE広島チーム[みんな:07]
それぞれが良い集中が出来ていて、見る側はとても楽しいレッスンでした(^O^)


なんというのかな…

‘早く舞台にのせてやりたい’
と思える作品に仕上がってきてる子が育ってきた[みんな:08]

完成までは程遠い道程ですが、
いまできる精一杯の想いや姿勢が伝わる瞬間。
なんとも言えない
‘感動’があるんですね。



NBAコンクールには初めての参加。


とにかく自分らしく、
楽しんでほしいです^ ^

わたしも、
彼女たちの想いをしっかり受け止め応援してきます[みんな:09][みんな:10]


photo:01


一応バレリーナっぽく[みんな:11]


photo:02


こら美波[みんな:12][みんな:13](笑)


photo:03


もえち[みんな:14]
京都コンクールより
池田市長賞を頂けたようで、賞状が届きました( ̄+ー ̄)



では、
ゆっくりお風呂につかって寝よう。
明日は6時から準備開始です!

がんばります!


あぁ…
わたし。。寝坊しませんように。(笑)


皆さんも素敵な夜を[みんな:15][みんな:16]