いよいよ明日です*\(^o^)/* | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

いつの間にか…
‘涼しい~’
を通り越し
‘寒いっ’
になりましたね[みんな:01][みんな:02]



先日、
やっとこさ、アップルのお店に行けたわたし。

『なんでわざわざ行かなあかんねーん』
なんて、文句たれていたのですが…

スタッフさんの対応が良く(笑)
もちろん、
本体もおNEWに変わり✨

とっても気分よく帰ってきたのでした(^∇^)笑



ということで…

iPhoneなおりましたよぉ[みんな:03]



本来は、
こんなにスラスラと動かせるもんだったのですね。笑



よかったよかった(^∇^)




そろそろ本題に…[みんな:04]



明日は、
大島バレエスクールの発表会です[みんな:05]

もうかれこれ、10年近くずっとお世話になっている大好きな先生*\(^o^)/*

昨年より、
発表会にお声かけいただき、
数名が出演させてもらっています。



クローバー柏原市リビエール小ホール
クローバー14時開演


とっても小さな舞台ではありますが、本当に素敵なところです。

そして何より…
こうして、舞台を踏ませていただけること。
‘感謝’
この一言につきます。


明日は…

[みんな:06]中川千宏
【コッペリア】3幕よりスワニルダのva
[みんな:07]居谷朝登
【コッペリア】1幕よりスワニルダのva
[みんな:08]田中玲奈
【シルヴィア】よりva
[みんな:09]鷹田麗
【ドン・キホーテ】よりドルシネアのva
[みんな:10]小林萌実
【ファラオの娘】よりアスピシアのva
[みんな:11]田中美波
【眠れる森の美女】よりローズアダジオのva

以上6名が披露させていただきます。


人様の舞台で、
失礼のないように…
と分かっていながら。。

初ポアントでvaを踊る朝登。
新曲初お披露目の玲奈と麗。

まだまだ練習不足な6名ではありますが…

少しでも、
心が伝わりますように[みんな:12][みんな:13]

photo:01




昨年お会いした
大島バレエの皆さんには1年半ぶりにお会いできます❤

とっても楽しみです(≧∇≦)

皆さん、
そして先生宜しくお願いいたします。


お時間あります方は、
是非リビエールホールにいらしてくださいませ[みんな:14]

皆様にお会いできますことを楽しみに、明日は寝坊しませんように。笑