大島バレエスクール発表会 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

とってもいい天気[みんな:01]ですね(^ν^)

わたしは今日、お休みの日✨

久しぶりに、
ゆっくり寝ました[みんな:02][みんな:03]


遅くなりましたが…

21日の日曜日、
柏原市リビエールホールにて、大島バレエスクールの発表会が開催されました^ ^

昨年6月に行われた発表会にも
呼んでいただき、今年が2回目[みんな:04]

1年半ぶりにお会いする生徒さんは、
みんなとってもお姉さんになっていて、ビックリでした[みんな:05]

そして、
何よりみんな純粋で可愛いのです❤

‘ゆい先生だぁ!’
と言って元気に駆け寄ってきてくれ、キラキラ笑顔で挨拶してくれる生徒さんの姿に、なんともほっこりと…
心があったかくなりました[みんな:06]


photo:01



photo:02


小ホールなので、
たしかにとっても小さい舞台なのです。


でも、
大きさなんて関係ありません。
どんな場所でも、
感謝の心を持ち、表現できるダンサーでなくてはいけない。

photo:03



一緒に行ったハルノも❤
お母さんである綾乃先生に代講をお願いしていたので、彼女はわたしたちと一緒でした^ ^


じつは、いま、ハルはバレエをお休み中。
本当はとってもとってもバレエがしたくて、たまらない…のだけど…ね。

これは、
パパ、ママとのお約束。


はる、わたしもお友達も、みんなまってるよ(^ν^)


photo:04



そして、
本番がはじまったのでした[みんな:07]


エトっこたちの出来はというと…

それはもう、
‘まだまだ~’
です。

お粗末様でした。
というか、
本当にごめんなさい。

これからもっともっと、
精進させます。

大島先生、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします[みんな:08]

photo:05



photo:06






さぁて、
つぎは11月3日です(^ν^)

大阪メルパルクホールにて、
MRB小発表会が開催され、
エトワールからは22名参加させていただきます。


お時間あります方は是非
会場に足をお運びくださいませ^ ^

15時~開演。
vaや小品集、パドドゥなど、盛りだくさんな会できっと楽しい舞台です[みんな:09]




よし!
京都コンクールのMDつくります!
これ…
10月中に送らないといけないみたい。。


また…です。笑

急がなきゃ[みんな:10][みんな:11]







いつでも、
心を丸く…余裕もった日々を過ごしたいですね。
(^ν^)

[みんな:13]とくに深い意味はありません。(笑)




皆様も良い午後を[みんな:13]