ご無沙汰しております^o^ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

皆様お久しぶりです。

またまた…
すっかりあいてしまいました(ーー;)


でもこれは…

わたしだけのせいではないのだ[みんな:01]


iPhone5にかえてから…
もうね、
たまらなく調子がわるい!

画面がすぐにフリーズする。
動かない。


イライラする[みんな:02]

ブログ書くの諦める。


となるわけです。笑

それに…
わたしの調子もいまひとつ…という日が続いてましてね[みんな:03]

といっても、
とっても元気ですから、ご心配なく[みんな:04][みんな:05]



‘いつものごとく’
書きたいことは山ほどあったのですが…


とりあえず今日はお知らせをドキドキ




まずは、明日!

そう。明日です[みんな:06][みんな:07]

photo:01



大阪市中央公会堂で、開催されます。

夜の部
【エキシビション】に、田中美波
出演させていただきます。


このような貴重な機会をいただけたこと。
本当に感謝です。



お時間あります方は是非❤

当日券は4000円らしいです^o^



そして、来週は~

photo:02



大島バレエスクール発表会

こちらには、
6名出演させていただきます。


1年ぶりに大島バレエの皆さんにお逢いできます[みんな:08]
とっても楽しみ(^∇^)

皆さん、
宜しくお願いいたします^o^





あぁ、だめだ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


やっぱり途中で何度も画面が固まる~

さっきから、
中断してはやり直し…の繰り返しです。


お店に持って行ったほうがいいでふよね~?


面倒だな[みんな:12]




また、
落ち着いたらゆっくりと…
そして、
ぼちぼちと、これからまたブログアップできればと思っています[みんな:13][みんな:14]



よし、
今日は寝ます!!(笑)



皆様、おやすみなさい[みんな:15]
素敵な夢を~


photo:03


可愛いでしょ[みんな:16]

photo:04


まるでモデルのような2人。(笑)
おもわずパシャリカメラでした。