やらなきゃー。 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

‘そろそろ私…ちゃんとしようよ’

てなことで(笑)



今日は
やっとこさの…
発表会演目決めなんてことを しておりました。




が…


まだまだ決まりませんショック!あせる




例年、
この時期にはもうすでに、
リハーサル始まってたのになぁ。
おかしいなぁ。




でも、
詰め込んだところで、
自分自身の直感に‘ビビビッ雷’とくるものがなければ、いい作品にはならない!!

と、
まるで言い訳を どうにかして言い聞かせてるだけ…のような言葉ではありますが~(笑)






みんな、
もう少し待っててね。



自分の頭の中では
少しずつ…ほんと少しずつではあるけれど…

イメージが湧いてきて
‘おぉキラキラつながってきたニコニコ
なんて感覚を楽しんでる私がいるので、
あとは頑張るだけだ(^-^)v







とにかく…
そろそろ やります台風

スイッチ入れますからパンチ!パンチ!パンチ!


エトっ子 よろしくドキドキ





そんなこと言いながら…


眠さには勝てないや(T^T)笑


皆様おやすみなさいキラキラ
素敵な夢をドキドキ