浜松いってきます(^o^) | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

明日は
私の大切なお友達
‘有葵バレエアカデミー’
主宰ゆきちゃんの結婚式ですニコニコビックリマーク


今日はレッスン時間を変更し
ほんと‘こんなの何年ぶり?’という感じで、90分クラスを2コマして
急いでスタジオを後にしました。

明日は全クラス休講となります。



私がいつものごとく…
ボケーッとしていてショック!
予定表を作成する際、
すっかり予定を忘れていたため

急な変更となったことを、
皆様お許しくださいm(_ _)m



あっ!
新幹線こだま新幹線がやってきた(^o^)

では
行ってきますドキドキ

名古屋で、無事に
みっこ(彼女も私の愛する友達)に会えますようにニコニコ




明日、自主レンするみんな、
頑張って(^o^)

日曜日が楽しみ楽しみドキドキドキドキドキドキ