ヴァリエーション | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

来月
8日~14日までAJBUが開催されます(^^)

とっても人気のコンクールで、
申込開始から2日程で締め切られるそうです。

このコンクールは、
部門の年齢分けが細かく、そして1回の踊りで結果が決まる!!
ジャッジシートももらえるところなんかが、人気の一つ‥なのかな


うちからは、
18名が参加します(^^)

部門分けが細かいことによって、
全部門に出場者がいることになりひらめき電球

なんと、
わたしは8泊するみたい( ´ ▽ ` )ノ

さぁ
荷物どうしようかなぁ~
なんて、
まだ先のことなのに、ワクワクしながら考えてます



エトっ子それぞれ頑張っております。

ほんと‥
それぞれ‥ね。。笑

ググッと集中高めてきている生徒数名。
やる気が空回りな子数名。
マイペースちゃんもいれば、
「そろそろ喝いれたろかぁ?」な子も‥(^◇^;)苦笑


いつものごとく、
vaをほとんど見てやれてませんが‥

こないだちょっと頑張って
2回通してみたものの、ほとんどの生徒に変化がなかったので、やっぱり1回で充分やんプンプンとなったわけです。





久しぶりに、
エトっこの舞キラキラでも載せてみます(^^)


☆エトワールへの道☆-ipodfile.jpg


ミナミはいま、ローズに挑戦中。
背がグングン伸び、苦戦しておりますが、、まぁ頑張りたまえ

☆エトワールへの道☆-ipodfile.jpg


舞はシルヴィア*
泣き虫は健在キラキラですが、少しずつ‥大人っぽくなってきました!

☆エトワールへの道☆-ipodfile.jpg


ほのは、ユニオンには参加しませんが、東京新聞にむけ練習中(^^)

☆エトワールへの道☆-ipodfile.jpg


まりあ*
毎日楽しませてもらってます。
この空気感を感じれる後輩だけが、必死に先輩の後を追ってます音譜

☆エトワールへの道☆-ipodfile.jpg


ののか*
先日のNAMUE名古屋で、まずは第一歩キラキラ
12位で入選をいただいたのです^_^
別人のように進化中ラブラブ

☆エトワールへの道☆-ipodfile.jpg


昌以子*
うんニコニコたのしい(^^)
ありがとうキスマーク
ステージあげていこう?

☆エトワールへの道☆-ipodfile.jpg


みく*
毎日のように
‘それでいいん‥?’
と冷たくあしらわれている彼女得意げ
最大の愛情の裏返しドキドキ
みく~とにかくや・れ!!

☆エトワールへの道☆-ipodfile.jpg


あお*
傷めてる箇所があるのだけど、
言い訳せずやってますニコニコ
でも‥
まだまだ甘いよね~(^◇^;)

というか‥
この写真のうしろ、ミナミと舞
めっちゃ見守ってるやん




こんな感じで、
日々レッスンに取り組んでおります(^^)

また写真アップしまーす





よしっ!
ご飯の用意しよ( ´ ▽ ` )ノ

って、
今日はお鍋でーす
野菜切るだけひらめき電球
楽チン♪( ´▽`)