おめでとう(^^) | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

皆様おはようございますニコニコ

気付けば
長い間、blogを放置していたようです(-o-;)

一度放ってしまうと
ダメですね~ 苦笑


これから また
ちょくちょく更新がんばるぞニコニコ



☆エトワールへの道☆-DSCF1117.jpg

はいハートキラキラ
先週土曜日、
綾乃先生の結婚パーティーでした(^^)


本当に素敵だった(^.^)ドキドキ


わたし3歳の頃から
ずっとお世話になっている綾乃ちゃん。
実の姉のような存在で、
いつでも助けてくれるニコニコ
5つ年上なのに、
相変わらず生意気なわたし。笑


きっと これからも
こんな関係のまま、 ずっとお世話になるのでしょう(●´∀`●)/フフフ


☆エトワールへの道☆-2012012610370000.jpg

☆エトワールへの道☆-2012012610380000.jpg

☆エトワールへの道☆-2012012610380000.jpg

☆エトワールへの道☆-2012012610380000.jpg

子供たちも
みんな可愛かった(^^)

女の子ですから、
たまにはこうしてオシャレして
お出かけすることって大事ですねニコニコキラキラ






明後日は
これまたわたしの大親友ドキドキ
ゆきの結婚式(^^)
浜松まで行ってきますニコニコ

金曜日はレッスン時間変更。
土曜日はレッスンお休み。
と、
皆さんにはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致しますm(__)m





昨晩より、
うっすらと…風邪の予感!?!?ショック!
喉が痛い気がしてきた私は
せっせと予防対策に励んでます。

いまのところ、
まだ身体は元気パー

今年の風邪はひどいようですね。インフルエンザも流行ってますショック!

皆様も
お気をつけくださいませニコニコ


では、
今日も楽しくキラキラ
素敵な1日をドキドキドキドキドキドキ