講習会2日目* | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

今日も元気に
朝9時からレッスンがはじまりました(^^)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



ストレッチは日頃の積み重ねニコニコ
必ず出来るようになります!


photo:05



photo:06


こちら小学4年生のレイナの脚ニコニコ
きれいにラインが出てきました!

photo:07



photo:08



photo:09



vaも数名見ていただきましたひらめき電球


photo:10



たった2日間でしたが、
やっぱり陳先生のクラスはすごいです!!

あっという間に
子どもたちが変わりますキラキラ



さぁ、
明日からまたコツコツお稽古だ(^-^)/



先生との出逢い‥
‘感謝’なんて言葉では足りないなぁ。

わたしたちのことを
本当に大切に想ってくださってます。

そのお気持ちだけで‥
わたしは、わたしたちは
これからも自信を持って頑張れそうにひひ

これからも、
謙虚に、前向きに、
生徒とともに日々精進です!!



先生、
本当に有難うございました(^^)


がんばるぞ[みんな:01]