‘くるみ割り人形’写真を~ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

今日も寒かったですね~

私は、先週末こちらのブログで
『カゼ・・?!』
と書いたけれど、結局身体はどうにかもったまま・・

声だけおかしなことになってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


めちゃハスキーでかっこいいですにひひ



来週コンクール組、
どうかみんなベストコンディションで挑めますように~。。。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ということで・・ひらめき電球


皆様、お待たせいたしましたラブラブ!キスマーク



公演の写真見本が出来上がり、
カメラマン高田氏の仕事が本当に早く得意げ、私のパソコンちゃんにも取り込むことが出来ちゃいました(*^▽^*)


高田さん、ありがとう(^-^)/音譜


なので、
ホームページに載せるより早く、
こちらで一部ご紹介いたします(^O^)/


1か月前のことなのに・・
随分懐かしく感じるのは、きっと 前向きに歩めている証拠・・ですよねべーっだ!




公演を観に来てくださった皆様も、
‘はじめて!!’の皆様も、

写真から少しでも ‘エトワール’らしい、くるみ割り人形 物語が
伝わりますように・・・ラブラブ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

音譜1幕音譜




$☆エトワールへの道☆



$☆エトワールへの道☆

ホールの幕袖が想像以上に狭く、
予定していたお家の門が入らなかったのです。
それで、スタッフさんが気を利かせてくださり、
急きょ この‘雪だるま’がラブラブ置かれました


$☆エトワールへの道☆


$☆エトワールへの道☆


$☆エトワールへの道☆


$☆エトワールへの道☆



$☆エトワールへの道☆
この↑
クララと楽しく遊んでいて
つい、クララがフリッツの足を踏んでしまう・・というシーン。
最後まで フリッツ役のホノカのマイムが可笑しくて、
楽しませてくれましたべーっだ!


$☆エトワールへの道☆


$☆エトワールへの道☆


$☆エトワールへの道☆

人形もギリギリまで苦戦したね~



$☆エトワールへの道☆

どうしてもこだわりたかった箇所その1ひらめき電球
くるみ割り人形 をもらうこのシーン。
みんなには‘すごーい叫び顔’でも・・クララには一目見た瞬間 愛しく思う‘運命の出逢い’



$☆エトワールへの道☆

$☆エトワールへの道☆

ここも・・ちょっとしたこだわりにひひ
フリッツは大好きなお姉ちゃんのものだから つい欲しくなったけれど、
手にしたらもう満足で
‘いーらないビックリマーク’と投げて ‘にひひニシシ’



$☆エトワールへの道☆


$☆エトワールへの道☆



つづく~