やっと完成・・!! | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

もうこんな時間ヽ((◎д◎ ))ゝ


年が明け
 ‘気持ちキラキラ新たに’
という気持ちだけはあるものの・・・
 
結局 人間って そう簡単には変われない・・・のです・・ね。笑 




はい。

私たちは明日、名古屋に出発します((>д<))


なのに・・
今やっと!!
 MDが完成しました(ノ´▽`)ノ



ははは得意げ


私は、‘こんなひと’です。笑


ほんとに
ギリギリ・・です。




今から荷物まとめなくっちゃえっビックリマーク


明日は 9時半~スタートだけど大丈夫かしら??
そして、夕方からパドドゥリハーサルひらめき電球

また写真アップしますね。


名古屋へ着くのは夜中かなぁ星


3日もお休みで、ウズウズしていた私ですから、
明日レッスン参加のみんな!!
気合い入れて、覚悟して、来るんやで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ということで、
2012年はどうも 意味のないブログばかり書く年になりそうだ。笑




皆様
おやすみなさいドキドキ
素敵な夢を・・☆