2012年\(^o^)/ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

皆様、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)


皆さん、素敵な年賀状をありがとうございます(^^)
お正月、ポストを見に行く時が
もしかしたら私、一番ワクワクする時かも[みんな:03][みんな:04]




1年を通して、しっかりと‘お休み’なのはこのお正月だけひらめき電球
早々4日から名古屋にてコンクール参加!ですが‥
それでも、
31日~2日まで、わたしも生徒もバレエはお休み!です[みんな:01]



わたしも‥
‘バレエのことは考えず、休んでやるー!!’

って思っていたのに、
結局‥
年明け初日から、コンクールの音源編集したり、バレエの話に花が咲いたりして(笑)

こうやって、
つくづく私はバレエが好きなのだなあ~と‥
思わずにいられない休日を過ごしております。



年明け初日に、
YAGPからバレエ学校入学許可のお知らせ
NY決選進出の連絡をいただき、
ビックリしながら、
幸先良いスタートを切らせてもらいました(^^)

2012年は、
流れがさらに早くなるそうなので、乗り遅れないように、私自身もピンとアンテナ張って楽しんで、突っ走りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




お休みって
はじめはワクワクするけれど、
やっぱり暇だぁ( ̄^ ̄)ゞ
何したらいいか分からなくて、
昨日は1日だというのに、
用もなく家族で、三田アウトレットまで行ってしまいました[みんな:02]



さぁて、お休み最終日の今日
何して過ごそう(=´∀`)人(´∀`=)


名古屋行の準備もしなくっちゃあせる


‥てね、
こうやって今日も何かしらバレエに関わりながら、感謝しながら、過ごしたいと思いますラブラブ



年末、
ミナミと東京へ行ったのは‥

photo:01



年末開催されたエデュケーショナルコンペティションに、今回は公演と日が重なっていて参加できなかったため、
主催者の先生が気にかけてくださり、お誘いくださいました(^^)

‘こんな幸せなことあっていいの?’

カルフーニ先生のプライベートレッスンでした!

春にカルフーニ先生の選抜クラスとして、フランスへ出向いたミナミ。
彼女の変人さを(笑)覚えてくださっていたのでしょう。
本当は、
この年末に開催されたコンペティションに参加して、成長を見せてください‥今後の事を考えましょう!
と、
お話くださっていたのです。



うーん。
それにしても幸せなことですラブラブ



こうやって、
たくさんの方に気にかけていただき、
見守られ応援してもらっている‥

エトワールは、
本当に幸せ者の集まりだ[みんな:05]



明日は初稽古[みんな:06]
コンクールリハと、パドドゥリハがはじまります(^^)



みんな、
今年も突っ走るでぇ[みんな:07][みんな:08]
がんばろうね!!




ということで、
まとまりのない新年初ブログでした( ̄▽ ̄)笑



皆様
良い午後を‥
そして良いお正月を‥