NAMUE名古屋予選 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



みんないい顔してます(^^)

ってね‥
こんな調子良く写真撮ってたくせに、
何名か撮り忘れてた( ̄▽ ̄)


今日の予選ひらめき電球
初出場だったアスナが、
くやし泣き!!でしたが、
ほか8名は通過しましたクラッカー


photo:06


あす、
今日が一番素敵なフロリナだったよラブラブ

すべてが初めての経験キラキラ
結果発表後のモヤモヤした気持ち‥

そうだ!
それが‘くやしい!’って気持ちニコニコ

涙いっぱい目に溜めて、
‘やめたくない!!
‘もう一度コンクールに出たい!’
って(^^)


アスナ、おっきくなってねラブラブ


今日の経験が、きっとあなたの宝物になるから。





なんだか‥
いいなぁ。

小さいうちから、こんな経験できるなんてラブラブ

みんな幸せ者だ(^^)
パパ、ママに感謝やね得意げ





ということで、
明日も早起きがんばろう[みんな:01][みんな:02]


皆さん、応援お願いします(*^^*)