やらなきゃいけないのに・・・ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

おはようございます晴れ
って~、、
もう1日終わるやーん( ̄□ ̄;)!!

私は一体何してたんだ叫び叫び

ほんとに、、
 今日はポーっと過ごしちゃいました((>д<))

もったいなっっっっガーン

今週土曜日から発表会レッスンが始ります!!
!!

わたし、
今から振付考えないといけません得意げチョキ

‘やらな、やらな’
と思いながら、かれこれ数時間・・・・

ずっとテレビの前でにらめっこ目





うん!!
無理っっっっっΣ(=°ω°=;ノ)ノ

一旦休憩しよドキドキ
って、まだ1曲もつくれてないぞドクロ



ああああああ、
いよいよ始まるのです・・ね。


楽しみであり、不安であり・・
とにかく ‘わたし頑張れよパンチ!
と喝!!入れながら、夏まで頑張ります~。。


皆様~一喝パンチ!ラブラブビックリマーク
お願いいたします~苦笑




$☆エトワールへの道☆


誰でしょうにひひ

昨日、パソコンからブログ更新!!ということで、偶然にも久しぶりに
‘アメピグ’??とやらものをあけたのです(=⌒▽⌒=)

そしたら、
ユウナラブラブがお部屋に来てくれました!!


ピグってすごーい(* ̄Oノ ̄*)(笑)

$☆エトワールへの道☆-未設定



彼女のこと、陳先生にも誉めていただきました(^-^)/
もちろん、まだまだ課題はたっくさんなのだけどグー

でも・・
『彼女のように真っ直ぐ育てることが理想。とても良い!!』
と言ってもらい、私のほうが嬉しかったりしてドキドキ



はいラブラブ
エトワールには まだまだ未完成だけど(当たり前)
個性があり、豊かで優しく 楽しみなバレリーナがたくさんいます('-^*)/

嬉しいことですねクローバーキラキラ

パワーに負けないよう、頑張っちゃいますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





よーーーーーーし!!

ガンバロ得意げ