日かわりましたが… | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

そして 私は今、
真っ暗な寝室☆
もう 寝る気ですが~

サッカーが気になって寝れません( ̄▽ ̄;)

って
あっ!!
韓国に入れられて同点。ショック!


チームプレーは私苦手だな。
(笑)




火曜日のレッスンドキドキ

リトルクラスには新しい方が、
体験・見学に3名いらしてくださいました(^O^)/

そろそろ スゴーイ人数ニコニコ
私、大丈夫?
指導不足でないかしら?
と、レッスン終わって反省汗でしたが、今日体験レッスンを受けてくれた子供たちニコニコ
可愛かったですo(^-^)o


そして、次のクラス音符

なんと…!
数ヶ月ぶりに、夏子がバレエ復帰ニコニコキラキラ

受験も終わり、
レッスンに戻ってきてくれました(^O^)/
第1回から発表会に参加してくれている夏子。
学校忙しく、いつまでバレエ続けられるだろう?…
と話ながら、自分のペースで、夏子のバレエドキドキ大事に続けてくれていますo(^-^)o

そして今回の発表会。

‘先生、やっぱり発表会に出たいです’
って、レッスン終わってから夏子ニコニコ音符


嬉しいです。
‘それぞれのバレエ’

なんとしても大事にしたいですクローバー
なっちゃん、
これからまたよろしくねニコニコ




そして、最後のクラスひらめき電球
こちらにも今日、高校2年生の女の子が体験レッスンに来てくれましたo(^-^)o
彼女のえらいところは、
自分で電話をかけてきてくれ、スタジオに来てくれたこと。

それも しっかりとした受け答えで、礼儀正しく、お電話いただいた私 気分がとっても良くなりましたニコニコ音符




こうして、
毎日毎日 楽しみがいっぱい(^O^)/
幸せな日々です!


明日は朝からミセスクラスだぁニコニコがんばるぞ!



やった音符
サッカー日本勝利(^O^)/ドキドキ


では、
おやすみなさい☆