最終日☆ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

本日、陳先生の講習会 最終日でした☆
最後まで 本当にみっちり丁寧にご指導いただきました!!

今日は時間も少しだけおしていたのですが、
先生
 『頑張る子を見るのは楽しくて時間忘れちゃう。テンションあがっちゃう』

って。。(=⌒▽⌒=)

ほんと・・
嬉しいことですニコニコクローバー
こんなに 幸せでいいのかしらo(^▽^)o

子供たち みんな揃って
‘全身筋肉痛ドンッ’でしょうが、
私は とにかく楽しかった!!(笑)

彼女たちが苦しんでる姿も 見てて楽しめたし(笑)
そんな辛~い中でも‘楽しさ’見つけた子供たちは皆、眼が輝いてて
とっても素敵でしたアップ

一所懸命な姿は 見ていて気持ちが良い。
涙が出そうになります(^-^)/

ほんとうにみんな よく頑張りましたクローバー


そして・・
 今日のレッスンは小学1年のちひろも参加ひらめき電球

実は 彼女含め、小学1、2年生の子供たち4名が初日だけ受講していたのです(・∀・)

普段のお稽古は60分。

今回ストレッチクラスだけで50分叫び
基礎クラスの最後まで体力・集中力持つかどうか・・
こちらが不安でしたがメラメラ

本当に頑張ってました(^-^)/

先生もビックリされていて、
『この歳でこれだけ出来たら十分だ!!』
と誉めてくださってました。

これまた・・
 とーっても嬉しいことです(^O^)/

 だからこそ・・
【焦らない・焦らせない】
なんです・・ね。。


今日もちー、よくがんばったね。

初日後 『いつかまた機会があれば~』
なんて話していて、でも今回は人数多くて無理~ドクロ
とママにお伝えしていたのに、
今日、急遽欠席の生徒がいて枠があいたのですひらめき電球
ラッキー( ̄▽+ ̄*)

$☆エトワールへの道☆-未設定


$☆エトワールへの道☆-未設定


つま先、ひざ、
がんばらなきゃねクラッカー






うわぁぁぁぁぁ~大変っっヽ((◎д◎ ))ゝ





$☆エトワールへの道☆-未設定




$☆エトワールへの道☆-未設定




また明日から 勉強だっ((>д<))
頑張ります♪



わたしは・・・
 発表会の配役、振付・・・・・

明日のうちにしっかり つくります~( ̄□ ̄;)!!苦笑