私の癒し☆★ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

今日は夕方から久しぶりのコンテレッスン音譜


発表会以来 2カ月以上ぶりに 大前先生がいらしてくださいます(≡^∇^≡)




うわぁ楽しみだビックリマーク


先生 宜しくお願いいたしますべーっだ!








▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




そして・・


今日は朝から自分の時間ラブラブ


ゆったりと過ごしながら・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




これまた久しぶりに私の大好きな場所ドキドキ






 オリヴィエ オドラン
さんへ♪


    畠中さーん!!リンクの貼りつけ出来ましたにひひ








☆エトワールへの道☆-__.jpg


 左の畠中氏が ここのサロンのマネージャー様ですにひひ


右が山元さんニコニコいつもにこやかにフレンドリーにお話ししてくださり、癒されてます!!






以前もブログに書いたと思いますが、


私は昔っからマッサージに行くのが大好きでニコニコ


でも、


‘これこれ!!’と ビンゴ合格な方に出逢うのはほんと少ない!!




そんな中、


去年の年末にフラッと立ちよったこのお店チューリップオレンジ


川西能勢口の駅近くにあり、家までの帰り道にあった・・


ということもあり、本当に フラッと入ったわけですしっぽフリフリ




 


こ れ が ・・・!!


大当たり(`∀´)キラキラ




以来、浮気できなくなりました~ショック!




地方に行ってる時や、時間の都合で


たまに違うサロンに行ってみるのですが、


畠中氏にお会いしてから、この方以上に 御上手な施術をされる方に出逢っていませんべーっだ!グッド!








これもまた、大事な出逢い。。ですね(^_^)v


感謝ラブラブ






皆さんも是非一度 行かれてみてはヽ(゜▽、゜)ノ