今日のイロイロ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

ほぼ1日、スタジオで過ごす水曜日くつ

朝のミセスクラスは
本日7名の方が参加してくださり、
またまた爆笑ニコニコでとても楽しいレッスンでした!

しかもひらめき電球
先月半ばからスタートしたvaが
なんと!最後まで完成べーっだ!クラッカー

皆さん踊り終わったあとは、
本当にぐったりで叫び倒れていますが(笑)
でも活き活きとしていて、とっても輝いてるべーっだ!ラブラブ

ミセスクラスは私の癒しラブラブ&笑顔をもらえる場となっています。

皆さん、有難うございますm(._.)m



夕方からはコンクールクラスと、
年内コンクールに参加しないメンバーの通常レッスンリボン

今日も
涙あり笑いあり?という感じで、
それぞれの変化!成長が見え楽しかったです音譜

ドンドン進化していく子もいれば
まだマイペース。スイッチ入ってる?という子もいますが、成長のスピードなんて人それぞれ!!
焦りは禁物!

信じて見守るしかないでしょうね。



iPhoneからの投稿