こんなことしてます◎ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪


今日もいい天気晴れ
なのに…
私はまだ起きっぱなしのまま、
家にいます。

しかも…
することたくさんあるはずなのに、
こんなことばっかりしてます~ シラー音譜


photo:01




photo:02





フレームいっぱい!のアプリを発見ラブラブ!
2枚目の1部分…
‘なぜ外人が混ざってる?’
って感じですが、なぜか直せませんでした!笑


でも楽しいニコニコ
だからって
こんなことしてる場合ちがうな。。


子供たちに いつも
「掃除しろ!!」
と言ってるのだから、私もちゃんとしよ。。♪( ´θ`)ノ笑


今日も夕方~レッスンくつ
頑張りまーす☆


iPhoneからの投稿