森秋旅館【食事編】 | えとのTravel Diary

森秋旅館【食事編】






3家族、総勢12名旅でお世話になった伊香保温泉の

森秋旅館の続きです♪



今回はさほど写真を撮ってないので

夕食、朝食まとめて【食事編】とします。





夕食


食事会場の写真は撮れませんでしたが
夕食はありがたい個室食事処でした♪


お品書きを持ち帰り忘れたので
いつものごとく詳細は忘却の彼方💦











乾杯の生ビールから日本酒へ〜♡

ボトルの写真は撮り忘れましたが
群馬の「巖(いわお)」というお酒でした。


〆はおっ切り込み。



娘の幼児食はこんな感じでした⬇

からあげ、ポテトにカレーとテッパンメニューの
揃い踏み!!



早々に食べ終えた子たちは早速遊びはじめたので
個室で本当に助かりましたキラキラ



お楽しみの部屋飲み♪



グループ旅行のお楽しみはやっぱり部屋飲み♡


なぜか石段街にあった酒屋さんで
新潟限定のビール風味爽快ニシテを売っていたので
思わず購入!!



その他は石段街の1番ふもとにあったローソンで
パパたちが買い出ししてくれました♪




朝ごはんはビュッフェ



朝食は夕食とは別会場でビュッフェでした。
















朝カレー♡



こんな感じで取りました。



5歳になってもまだ普段の食事の際は

ママお手伝いしてー

となりがちな娘ですが
夕食も朝食も親の側を離れ子どもたちだけで
うれしそうに食べていました♪


ひとりっ子の娘にはやっぱり同年代の子どもたちの
影響は絶大でした!