森秋旅館【チェックイン編】 | えとのTravel Diary

森秋旅館【チェックイン編】








12名1部屋で温泉旅館泊という
なかなかの難題をクリアしなければならなかった
今回の旅のお宿選び。


第一希望は伊香保温泉のお宿 玉樹
定員12名のファミリールーム!


しかしギリギリまでキャンセル待ちするも
結局空きは出なかったので💧



今回は友だちが見つけて確保しておいてくれた
森秋旅館にお世話になりました。



伊香保のバスターミナルからも石段街へもすぐで
立地は良好◎

外観はかなり年季を感じます。


たくさんの風鈴の音で出迎えてくれました♪



それでは早速中へ♪


ロビーは広々空間キラキラ






ロビーと一続きの空間ですがこちら⬇は
【ラウンジ雨情】。

朝は喫茶、夜はバーとなるようですが
HPには不定休となっていました。


ここでしいたけ茶をいただきながら
チェックイン手続きを待ちました。



ロビーの一角には売店がありました。


定番みやげから


お宿の雰囲気は少し古めかしいですが
並ぶ品物はこじゃれてました♡




いつか欲しいと思ってるこけしミッフィーもいました♡



どんなお部屋かな〜???


とウキウキの子どもたちと客室へ上がります♪