みついーアウトレット!実は昨日?いや、一昨日竜王のアウトレット行ってきた( *´艸`)なんだかんだ初アウトレット(笑)とりあえず広いな(笑)めっさ疲れたわそんでしっかり欲しいもん買えたし満足満足(๑>◡<๑)みてみて!GODIVA(笑)これで600円、、、さすがって感じ(´-ω-`)