もうこんな時間になってしもたー
でも、明日は授業昼からやしいいもんねーだ(笑)
今日は大学の友達の彼女の誕生日!!
まぁまぁ遠いけど仲良い友達やし、1番お世話してもらってる友達やから誕生日祝ったけた(笑)
プレゼント一緒に選びに天王寺ぐるぐるしたし
手紙も買いたったわ(笑)
しかし、あのプレゼントは難しかった。。。
だって、好みまでは知らんかったもん
でも、さっきリプ来てめっちゃ喜んでくれてたし
よかった( *´艸`)
んなら、またあしたー
2週間は長かったわ
おだせんせー!
お身体に気をつけてこれからも頑張ってくださいねー
