Pursuing The Dream

Pursuing The Dream

日々の日常で起きた小さなことから大きなことまで記事にしていこうと思います!


つまらないかもしれませんが読んでいってください!!


一応毎日更新したいと思ってます(^_^;)

Amebaでブログを始めよう!
昨日かな?


一昨日かな?




BBQ行ってきた!!



まあ、台風のせいでBBQどころやなかったけどな( ̄∀ ̄)



しゃーなししゃぶしゃぶww


みんな天王寺に集まって材料かって
奈良まで移動(`・ω・´)


{BCBE5CB8-80BD-4816-BEB4-1E14DB9642B5:01}

これみて奈良って気付いたww




2時間も運転ありがとう!
俺もできたらよかってんけど
まだ人乗せれるレベルちゃうし自粛。。。


家ついてびびった!
綺麗すぎて

{0A935BDC-8DB8-405D-9F24-6862CAEFA790:01}



そんで、みんなでジェンガ!!!!


{A8F972CA-A62F-429D-8151-93404D88C93B:01}



あ、顔でてるw
まぁいいかw


hrkです!



そのあとはWiiしたりしてたけど

5時にはギブアップw


おやすみなさーいしたw



朝起きたら10時で
やっとしゃぶしゃぶ( *´艸`)


と、思ったらダシがない(;゚Д゚)エエー




ぶーんて、買いにいってくれたm(__)m



やっとこさのしゃぶしゃぶは13時回ってたなw



{9923E821-46E9-479F-BDBE-031590718F3B:01}


おいしかった!



片付けして、かえる!


ぶーん。。。


高速のろうと思ったら
大雨の為通行止め

まじっすか(。ŏ﹏ŏ)



国道も通られへんしほんま、、



下道で帰ってきました



なんやかんや楽しかったけど
今度は晴れてる日にやろな!


{A9938D1F-1FC4-4432-9709-0831F0A6998C:01}


お疲れ様でした!!!