一昨日かな?
BBQ行ってきた!!
まあ、台風のせいでBBQどころやなかったけどな( ̄∀ ̄)
しゃーなししゃぶしゃぶww
みんな天王寺に集まって材料かって
奈良まで移動(`・ω・´)
2時間も運転ありがとう!
俺もできたらよかってんけど
まだ人乗せれるレベルちゃうし自粛。。。
家ついてびびった!
綺麗すぎて
まぁいいかw
hrkです!
そのあとはWiiしたりしてたけど
5時にはギブアップw
おやすみなさーいしたw
朝起きたら10時で
やっとしゃぶしゃぶ( *´艸`)
と、思ったらダシがない(;゚Д゚)エエー
ぶーんて、買いにいってくれたm(__)m
やっとこさのしゃぶしゃぶは13時回ってたなw
片付けして、かえる!
ぶーん。。。
高速のろうと思ったら
大雨の為通行止め
まじっすか(。ŏ﹏ŏ)
国道も通られへんしほんま、、
下道で帰ってきました
なんやかんや楽しかったけど
今度は晴れてる日にやろな!





