お久しぶりです!
テスト前で、特にイベントもなく
勉強に励んでましたwww
そんなわけで遊びまくります!!
昨日から学校の友達が遊びにきて
我が家でお泊りー
昨日は待ち合わせ13時のはずが遅刻だらけで結局14時ww
からのぶらぶらして、ボーリング!!
してから串八!!
かるーく1万くらいとんでいったww
なににつかったんかなー?
それで、今日のお昼に紫蔵ってラーメン屋さんに!!
紫蔵はめっちゃ近所やのにずーっと行きたくて美味しいって話聞いてたから行けてよかった(=゚ω゚)ノ
めっちゃ美味しかったけど
この前田和さんにつれてってもらったとこのが美味しかったなー
明日はバイトからの高校の練習!!
久しぶりに懐かしい顔みられる!
おやすみ!

