Pursuing The Dream -3ページ目

Pursuing The Dream

日々の日常で起きた小さなことから大きなことまで記事にしていこうと思います!


つまらないかもしれませんが読んでいってください!!


一応毎日更新したいと思ってます(^_^;)


お久しぶりです!


テスト前で、特にイベントもなく
勉強に励んでましたwww



そんなわけで遊びまくります!!


昨日から学校の友達が遊びにきて
我が家でお泊りー



昨日は待ち合わせ13時のはずが遅刻だらけで結局14時ww



からのぶらぶらして、ボーリング!!


してから串八!!


かるーく1万くらいとんでいったww

なににつかったんかなー?




それで、今日のお昼に紫蔵ってラーメン屋さんに!!

{ADE3EA1B-E021-49D1-9523-E43CAC609C75:01}

{73E7EC63-0DAA-4594-9C0A-8F4EF53A5387:01}





紫蔵はめっちゃ近所やのにずーっと行きたくて美味しいって話聞いてたから行けてよかった(=゚ω゚)ノ


めっちゃ美味しかったけど
この前田和さんにつれてってもらったとこのが美味しかったなー


明日はバイトからの高校の練習!!

久しぶりに懐かしい顔みられる!


おやすみ!