気が付けばブログを1ヶ月放置😅


こんちは。生きてましたよ💃


ただね、スマホのカメラが調子悪くて


ピンボケだったり保存されなかったり。


6月も釣りにはしっかり行ってたんですが


写真が(釣果も)無いのでブログアップする気も起きずにおりました 💧



7月の 南十勝初遠征も楽しい面々とネタもいっぱいあったのに写真が1枚も無い ( ノД`)…

まあ2日間でチビアメ2匹でしたが┉




笑いのネタはこちらで🤣

 


 

 


中でも流石遠投命のにしさん😎。
くりくりさんからのジグの泳ぎやリトリーブスピードのレクチャー中に出た名言🤣❗️
「私にとってリールを巻くのは次に投げる為の作業ですから」
我々一般アングラーが試行錯誤する
「魚をいかにして誘い食わせるか❔」は
そんなものただの
作業でしかない🥸
と▪▪▪。

その場の全員が
w大爆笑w🤣❗️


そんな楽しい大人の遠足も
「次は🎣鮭釣りですね~🎵」
何て話していたのに▪▪▪





ここからが本題です❗️
 



私個人として思う事が多々あります。

釣り人としては❔

北海道民としては❔

また出来レース❔

公聴会って❔
※多くの人が関心を持つような案件について、委員会が利害関係者や特定の分野で専門知識を有する人などから意見を聴くために開くのが公聴会です。公聴会で意見を述べる人を公述人といいます。 

聴くだけ❔
その検討はしない❔

真面目に仕事してる公的機関の方々は土日お休みでしょうから
7月27日(水)の公聴会で8月1日(月)からの規制開始案の再検討を2日間で全ての意見を集約して公正に検討出来るなんて日本屈指の有能な方々の会議なんでしょうね❗️
あくまでも公正に。
偏った利害関係にならない為の公聴会であって欲しいものです。




皆さんはどう考えますか❔

言いたい事は山ほどあるけどまずは1人でも多くの釣り人が知る必要があると思ったので書きなぐり投稿ですみません。