▽2022.12.06 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。





こんばんは🤗


いやー今日は久々にイライラした😇


ちょっと愚痴らせてね?ww

今の職場さ4年目になるのね?

んで2年前くらいに職歴的には2年先輩の人が

入ってきたんだけど、

まぁその人が入ったおかげ?せい?で

改善されたこともあって感謝もしてる訳さ

けどね、その人が入ってから自分なりには

技術をあげるために頑張ってるんだけど

その分ちゃんと付いてきてないのよ。

まぁ努力が足りないのは当たり前なんだけどさ

うち今まで衛生士の国試以外で努力なんか

したことないし、むしろ努力が嫌いなのよ。

そんなあたしが不器用なりに頑張ってるけど

その先輩には伝わってなくて、

頑張りたいならちゃんとやってよって言われる

始末😇😇😇

けどちゃんと努力が伝わってないからもっと

頑張らなきゃとは思うけどね?

色々言ってからさ、

「言うかどうか迷ったんだけどさ、」

って言われるの結構腹立つわけさ。

これ言われるのが頻繁じゃないならいいじゃん?

何かしらあたしに言う度に必ず言うのよ。

もうさ、ここまで来たら正直諦めて欲しいと思うこの頃😇

しまいには

「こういう風にうちがいって裏で皆がどう言ってるのかは知らないけどさ、」

いや、周りの目を気にするなら言わなきゃ良くない?

もうさ、あたし断然なる平和主義だからさ

相手が傷つくようなことはしないタイプな訳さ。

なのに掻き回すようなことしかしないのよ、またこれ。

ココ最近定期的に求人サイト見てる気がする🤣

けど家が建つまでは我慢しなきゃなのよね😇



あー明日も朝から仕事かよ。だる。

もう寝なきゃ。



あースッキリしたwww

じゃぁ、おやすみん🌙*゚