▽2022.12.09 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。




こんばんは🌙

今日は、分院の方に行って

SRPの講義受けてきた◎

もう、こっちの先輩とは違ってすごい優しくて

あんな先輩がいたら頑張れるなーって

つくづく思った🫠🫠

体育会系だか知らんけど、ついてこない奴はいい

的な感じのくせしてあたしに噛み付いてくるところが

ほんとに無理なんだよねー🥺🥺

散々人のこと「まじあーゆーとこ女だよねー」

ととかいうけどお前も十分女だよ?www

自称サバサバは痛いからやめて欲しい🙃

男友達といる方が楽なんだよねーっていう奴

大抵自称サバサバ率高い気がするwwww

もうほんと早く今の職場辞めたい😇

早く分院の方に異動するか、引越し先の近くの

職場に勤めたいわ🥹🥹

もうココ最近愚痴が止まらない🤕🤕




まぁそんなことより、

無事に!!!

㊗️AT限定解除!!!

なんだかんだ1発でいけたわ🤣🤣

卒検の時3回エンストしたけどなんとか合格👍🏼

んで、1か月前くらいからお父さんの車に乗って

練習中〜🚗³₃






まじイケメン🤗🤗🤗


早くかっこよく乗りこなせたいなー😗😗




どーよ!あたしがわざわざAT限定解除するなんて


想像つかなかったっしょ😏


まぁお父さんの分まであたしがたくさん乗っとくから


事故らないように見守っててね🫡🫡




明日は半年前に同じ職場だった人とくっそ久々に

サシ飲み〜🍻

次の日仕事だから五苓散飲んで程々の量で🙃



ってことでおやすみん🌙*゚