▽ウェントワース女子刑務所 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。




こんにちは😙😙

今日はウェントワース女子刑務所

レビューしてきますん🙌🏼🙌🏼


まずこれを見始めたきっかけが2年前くらいに

コロナ陽性者の濃厚接触者になって

2週間の自宅待機になって究極に暇すぎてwww

洋画ドラマって基本長くて見続けられないから

見ること無かったけど最高にハマってもう3週してるwww


ざっくりあらすじ話すと

主人公のビーが夫への殺人未遂で捕まって

女子刑務所に入って基本的にはム所内のストーリーかしらね😗

もうさすが洋画だわってくらいの女のドロドロと

えぐさよね🫠🫠

私も色んなドラマとか見たりしてるから

大抵話が読めてこーなるんだろーとか予想して

見たりすることが多いんだけど

これに関しては予想外の結末だったり、

ストーリー展開が  あ、え?そっち?!って

なるからほんとに面白かった👍🏼👍🏼

見どころとしてはビーが最初は全然溶け込めなくて

可哀想としか思えない感じだったのに、

ある事をきっかけに凄い変わってきて、

めちゃめちゃかっこよかった!!!◎

あとは、ただえぐいだけじゃなくて

しっかり笑いと感動があるところがまぁ素晴らしい👏🏼👏🏼👏🏼

8シーズンまであるけど見応えは100%!!

まぁそうじゃないと3週しないよねwwww



正直好き嫌いはかなり分かれると思うけど

めちゃオススメです◎

Huluで全話配信されてるのでぜひぜひ🎥



Huluで「ウェントワース女子刑務所」を視聴中! https://www.hulu.jp/wentworth