▽2022.09.30 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。




こんばんは🌙*゚

引きこもりのあたしが

ココ最近バタバタでボロボロです🤣🤣ww

まぁ、順を追っていくと




9月16日の4年記念日に

入籍しましたん💍*。





旦那は記念日にプロポーズをしてくれる予定


だったみたいだけど、


結婚指輪とか色々調べてたら9月5日から


20%値上げとか出てきたから急いで2人で買いに行って


急遽入籍っていうwwww


色々考えてくれてたみたいなのにごめんちゃいww


まぁ記念日に合わせられたってことで


結果オーライ👏🏼👏🏼🥳




んで次の週はお彼岸で実家の手伝いしてー



今週はお父さんの車を乗り継ぐために


運輸局いったり、AT限定解除するために


教習所に入所手続きしてきた👍🏼


あーーーーまじ不安すぎて🤣🤣🤣ww


あとは、苗字が変わったことで


歯科衛生士の更新やら、銀行やクレカの


変更手続きでバッタバタ😇😇




んでついに来週からは結婚式の初打ち合わせよ💒


早速今月は衣装決めたりだから楽しみだけど


ほんと休む暇もねーわ🫠




まぁ嬉しい忙しさってことで🥳🥳




お父さんはどうしてるかな😗


ちゃんと満喫してるかな〜


無事、兄ちゃんは初のお彼岸参りをこなしたみたいよ〜🫡🫡


11月には試合があるんだって!


勝てるんだかどーだか😂


ちゃんとあたし達のこと見守っててよ😗😗




んじゃ、おやすみん🌙𓈒𓂂𓏸