▽2022.07.30 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。




こんばんは🌙*゚

だいぶ落ち着いてきました◎

暫くは全然現実を受け止められず、

何があったんだろうと夢を見ている気分でした。

けど、もう我慢せず嫌な思いせず

きっと好きなだけお酒飲めてるかな?

そっちではいい車乗れてるかな?

楽しく過ごしてるかな?

私は結局何も親孝行が出来なかった。

だから、せめてもの思いで、

父が大切にしてた車を乗り継ぐことにした。

マニュアル車だし、AT限定解除しなきゃ

だけど、きっとそれが最初で最後の

親孝行かと思うし、頑張って乗りこなしてみせるからね。

ぶつけても怒らないでね?😂


1週間前くらいにインスタの広告で

地元の結婚式場のキャンペーンみたいのがでてきて

結婚式プレゼント!的なのがあって

なんとなく応募したら、

なんと当選しました🥳🥳🥳www

基本的に運がない方だからほんとにびびったwww

年内にプロポーズしてくれるって言ってたし、

来年の4月まで期限内だから

彼と話して、結婚式をやることに🤣🤣🤣ww

ふと思ったけど、もしかしたら

父からのプレゼントなのかな?って思った。

それか、早く結婚しろーって煽られたかな?ww

どっちにしろきっと運ではなく父からなんだろうなって勝手に思ってる。

ちゃんとお父さんにも楽しんで貰えるような

式にするから楽しみにしててね😊

さぁー忙しくなるぞwww

ってことで


おやすみん🌙𓈒𓂂𓏸