▽2022.06.28 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。



こんばんは🌙

今日もお母さんと面会にいってきました◎

面会前に、看護師さんに

「今日はほとんど目瞑ったままで、意識レベルが低下してきてるんですよね、、、」

と言われ昨日より辛そうな状態なのかなって身構えた。

けど病室に入って、声をかけたら目も開けてくれた。

声掛けながら手振ったら目は開いててくれたけど

焦点が合ってる感じがしなくて不安になった。

今日の看護師さんは手を縛ってるテープと手袋を外してくれて、

昨日よりは落ち着いていられた。

お母さんは優しく声を掛けたりしてたけど

何を言えばいいか分からなくて何もしてあげられなかった。

ちゃんとうちが来たこと分かってくれたかな。

分かってくれてるといいな。

面会中に血圧を計って貰ってて

最高が94で最低が50以下だった。

かなりの低血圧らしく、80以下になったら

夜中でも連絡しますと言われた。

もう、ココ最近いつ電話来るのか怖くて

まともに寝れてない。

死に目に会えないのが一番嫌だ。

最後にちゃんとうちの顔を見てほしい。

うちの声を聞いて欲しい。

漫画みたいに一命を取り留めたなんてことにならないのかな。

もう頭がおかしくなりそう。