▽2022.06.27 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。





こんばんは🌙

今日は無事父と会えました。

急遽叔母も一緒に面会に行きました。

10年振りくらいに会ったので、少し家で世間話をして、

病院へ向かいました。

コロナの影響で、2人ずつの面会なので

私と叔母で最初面会しました。

1ヶ月ぶりに会った父は人とは思えない状態でした。

酷い言い方だとは分かっていますが、

顔が今までに無いくらい痩せこけてて

腕も私より細くて、

ほんとにこの人がお父さんなの?って状態でした。

話しかけたら、

首を動かしたり、目を開いたり、

たまに唸るような声を出したりはしてくれたので

ちゃんと私が来たことは分かってくれたのかな。

鼻に通ってる管を取ってしまうせいで

手は縛られ、ボクシングのグローブみたいな

手袋をされてて、手を握ることはできなかった

けど、手を動かそうとはしてた感じだったから

きっと握ってくれようとはしたんだよね。

もう涙が込み上げそうで堪らなかった。

けど、お父さんがいちばん辛い状態なのに

そんな中泣き顔なんて見せたら不安になるよね。

だから頑張ってこらえたよ。

もう、ほんとにいつその時が来るか分からないんだなと

思い知らされました。

とりあえずその時が来るまでは毎日面会に行くことにしました。

あと何回会えるか分からないけど。

悔いなく過ごします。