▽2022.06.26 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。




こんばんは🌙


昨日今日と母は父に会いに行ったみたいです。

昨日は、話しかけても反応はほぼ無いし

手を握っても握り返さなかったらしいです。

けど、今日は話しかけたらかすれた声だし

単語を言ってるような感じだったけど

なんとか会話もできて、手も握り返してくれたみたい。

いくら父がこんな状態でも、

やはり今この時期連日面会は病院側的には

あまり良くないらしく明日は行けないかもと

ぼやいてました。

コロナなんかが無ければいくらでも会えたのに。

私も今更ながら明日顔みたいなと思ったけど

めちゃめちゃタイミング悪すぎ。

せめて意識ある状態で1回会いたいよ。

昨日まではなかなか現実を受け止められず

会うのも辛いと思ったけど、

絶対後悔する。

あの時会っとけばってなると思って。

けど決断が少し遅かったかな。

せめてもので昨日メール送ったけど

見れる状態なわけないし開封済みにならないまま。

このままお別れは嫌だよ。さすがに。

母は、今日の父の状態を見てまだ大丈夫かもなんて

言ってたけど私からしたら嫌な予感しかしない。

けどお願いだからもう少し待って。

頑張って。辛いよね。分かってる。

私の最後の頼みだから、

もう少し踏ん張って。