▽2022.04.14 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。




こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬


4月になってやっとこ有給が更新されたので

午後だけ有給貰って、専門の同期の子で

2週間前くらいに子供が産まれたとの事で

顔を見に行ってきましたん🥰🥰

新生児抱っこするのは初めてで

もうほっぺは落ちそうだし、

手足ちっちゃいし、

もう同じに人間とは思えんかったわ←

どんどん周りの人が子供産んでてちょっと焦り始めてる自分がいる🥹

まぁ焦って行動してもいい事ないし気にしないようにはしてるけども🥹



先日のブログで父は安定◎なんて

言ってたけど、一昨日いつもの処置をして

お母さんが一時的に帰ってきた時に聞いたけど

父が処置前に貧血気味だったみたいで

先生にまぁ余命宣告してた状況で

ここまで頑張ってるしねー

みたいなことを言われたみたいで

やっぱあまり経過良好ではないみたい😅

まぁ酒も飲んでるから自業自得なんだろうけど😇



こうゆうこともあると早く結婚して

せめて安心させてあげたいなーっていうのはあるよね😓

孫の顔はちょっと厳しいかもしれないけども😓



今月の生理はすげーブルーすぎてメンタルと体調がつらみ😇😇

今日午後有給取って正解だったわ😇😇


とりあえず明日明後日はしっかり休めよっと😗



ってことでおやすみなさい🌙