▽2022.04.13 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。



こんばんわ☪︎*。꙳

だいぶ久々の更新だわww←いつも

大抵アメブロ開く時って

情緒不安定な時なのよね〜

社会人になって学生の時に比べたら

だいぶメンタル強くなって安定してるけど

まぁたまにはしゃーないよねwww


とりあえず、父は生きてます◎

なんだかんだ、2週間に1回の処置をずっとやってて

治りはしないけど、現状維持って感じかな?

まぁ相変わらず酒は飲んでるしね😇

処置したあとの数日は調子良くて、

1週間くらい経ってくると痛みが出てきて

調子悪くなる繰り返しらしいですね🤔

まぁ余命あと1ヶ月なんて言われてたけど

なんだかんだ安定してますね、はいwww

職場の人や看護師の友達に聞いても

医者は大袈裟に言うから大丈夫だよーなんて

言ってたけどほんとだわwww

まぁとりあえず一安心ってことで◎



彼とも順調ですん🥰

プロポーズをこの前煽ったら年内にしてくれるんだって🥳🥳

いつしてくれるのかずっとソワソワしてる🤣🤣

来月のGWは2人で北海道旅行〜✈️

あたしはお母さんの実家が北海道で

よくいってたけどやっぱ大人になって違う楽しみ方が

出来ると思うと楽しみでしゃーない🤣🤣ww

早くGW来ないかな〜😗😗



なーんていってるけどいまだに

元彼が頭によぎるあたしはほんとにキモいと思う。

もうとっくの昔に終わってて

お互い恋人だっているのに謎すぎるよね😇

こうゆう時っていい思い出だけを思い出すのよね

欠点がたくさんあって受け止められなかったから

現実こうなってるのにほんとバカだわ。

まぁもうあんな失敗はしない。

もう今の彼を悲しませたくないしね。



こうゆう時はあえて考えまくって

明日には考えないようにするのが1番よね😗😗



相変わらずの自己満でしたん。


んじゃ、おやすみ〜🌙.*·̩͙