▽2021.09.09 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。





こんばんわ☪︎*。꙳

今日の昼、お父さんのことでお母さんからLINEがきて

昨日の夜はぐったりしてご飯も食べずだったけど

朝起きたらすっかり元気になって

食欲もあったみたい!!

とりあえず一安心😂

そう聞いたりそういう状態をみるとこのまま

元気になるんじゃないかと思うけど

人生そんな甘くないよね。

お父さんがこのまま治るのかみたいなことを

先生に直接聞いたら、

苦笑いされて濁されたっていってたし、、、。

まぁ、残り少ないかもしれないけど

少しでも元気に過ごして欲しいし、

回復したことを素直に喜ばないとだよね。

今の状態のままなら一時退院も無事できるみたいだし、

退院してる間はなるべく一緒に過ごさないとね。




あー、未だに信じられない。

ほんとに、さよならするんだね。

ねぇ、もうほんとどうしてなの。

どうにかならないのかな?

いきなり、ケロッと元気になって

あと10年は余裕だわーってならないの?



そんな訳ないよね。

お医者さんがあんなに煮詰まった表情で

お母さんと私に話してくるくらいだし。

そんなことわかってる。



けど辛いよ。

もう少しうざったい親でいてよ。


もうこれ言い出したら止まらない。


とりあえず残りを大切に過ごそう。