楽しさがかった日曜日 | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは~照れ

今日は朝から大忙しな日曜日でした。


というのも、やはり予感は的中して

👽を病院に連れて行かなきゃだめで、、


救急の市民病院へ。

下血があったっていうので

付き添わないわけにはいかないかえー


今日は多肉のイベントだったので

お友達と約束もしてたのにチュー

でも今日は絶対行くつもりだったので

お友達のご厚意に甘えて

時間をずらしていただくことに。


結果えー

ひどい便秘えー

👽よ。なぜに私が予定があるときに限って

そういうことするかなえー


ということで、1時間遅れて

多肉イベントへ


今回は

はみもろ市

お買い得な多肉というテーマだったので

いろいろとお買い得があって

とても買いやすかったです

迷いに迷って買った多肉は



ブラッククイーン&ジャイアントの交配種

なんとも素敵な色合い


ゼリー乙女心照れ
うまく育てられるかわからないけど
ちょっと買いたくなってニコニコ

ブルードラゴン爆笑
ジャッカルが欲しかったけど
やっぱりなくて
こちらにしました照れ

ピンクハニーはかなりお安くて
お友達の分まで買いました爆笑

つぶつぶ好きな私
タロックも買いました照れ

アップルスターはツヤツヤに惚れましたラブ

小鳥とアンストンと霊隠しは
リースの中の赤い子達
写真撮る前に植えちゃった(笑)

今日の戦利品照れ

3人の戦利品照れ
可愛い子ばかり爆笑
早く暖かくならないかな〜爆笑

お昼は
グーグルマップから探した
新しいお店に照れ

すごく素敵なレイアウト
オーナーさん自ら作られたそう
私は特に麦が気に入りました照れ


お料理も美味しくて
コーヒーも豆を挽くところから
いれてくださいました。

おまけのケーキも嬉しかったなぁ照れ
またぜひ行ってみたいお店になりました爆笑

ふるさと納税でもらった
牛タンを少し

道の駅で買ったラーメンを具無しで。

新しいビールをかってきてくれたのて
二人で乾杯照れ

今日は次男が入籍したので
勝手におめでとうの乾杯(笑)

明日と明後日行ったら
またお休みですね爆笑

頑張っていきましょう
それでは今日はこのへんで
おやすみなさい照れ流れ星