いいお天気なので〜 | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

おはようございます照れ

晴れ!って気持ちがいいですよね
って今日は大事なイベントなのに
どんよりくもりガーン
この3人集まると雨降る可能性高いのよねガーン

最近休みの日は
起きてすぐイヤホンをして
Spotifyの鶴瓶さんのラジオから始まる朝が
日課です。
鶴瓶さんの他には、安住さんや南海キャンディーズの山里さん、サンドイッチマンさん
だいたいこのルーティーンで一通りの家事が終わります。
話が上手な方の話を聞くのは楽しいし
我が家の雑音も聞こえませんから。

秋に作ったセダムセットが
いい感じに育ってきました
絶やしたくないセダムたちここで
カットして他の鉢に移したら
クローンができるのかな照れ


フィガロさんが
可愛いリースを作っておられた入れ物
隣町のダイソーで見つけたので
買い込みました(笑)


途中経過です照れ
もう少しツメツメにしたら可愛くなるかな爆笑

ミセバヤの赤ちゃんを見ると
今年も頑張ってくれて
ありがとうって思う照れ

100円で買ったこの子も色んなところにカットしてばらまいたら親株も
きれいになってきました照れ
カット大事ですね照れ

玄関多肉だったアロマティカスと
シルバーグラスも外に出しました爆笑

ツメレンゲもそろそろ本気出しますか爆笑

地上ゾーンもいきいきしてて
嬉しい限りです照れ

昨日は
ムサシというホムセンに
初めて行きました。
品揃えが豊富で
広いので楽しいのですが、広すぎて
迷子になりそうでしたチュー
ウロウロしてたら

美しい姿のセンポニウムさんに
出会うことができました照れ
私が買った種類と同じもの。
これを買って帰ろうかと思いましたが
我慢しましたチュー
置き場所がないし
うちのコにも頑張ってほしいので
我慢我慢(笑)


👽がさっきからウロウロしているので
嫌な予感
たまには爽やかな休日を過ごしたいチュー

今日は良い一日になりますように
みなさんもごゆっくりお過ごしください照れラブラブ