大好きでいっぱいの休日 | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは照れ
皆様の地域では
お天気どうだったでしょうか
ヌワゴン地域なんと
雪が降りましたよガーン
もう季節がわかりませんチュー

今日はお休み
息子を駅まで送ったら
相方さんの昼ご飯は牛丼作り置きしたし
仕事にいくから
出かけてたらいいで〜と言ってもらったので
大好きなお友達を
デートに誘いました照れ

お友達も
誘いたかったけど予定あるって言ってたし
と、お誘いにすごく喜んでくれました照れ



ランチはお気に入りのカフェで
カニトマトクリームパスタの日
ラッキーです爆笑

リクエストでスヌーピー
お友達はトトロ

やっぱり可愛い照れ

なみなみのコーヒーに
シフォンケーキのデザート
満足すぎるほど
2時間ほどゆっくりさせていただいて、

行きたかった多肉屋さんへ
お友達がもうすぐお誕生日なので
多肉を3つ選んでもらって
プレゼントに照れ








お友達の分の多肉です
私のは暗くなってしまって撮れなかった〜
とにかく迷いに迷って私は
4つ購入
また明日写真を撮りますね爆笑

息子の同級生の子三人が
お友達の家に集まってて
私のところまで寄ってきてくれて
「この度はおめでとうございます」って
声をかけてくれておねがい
ああ、私ってなんて幸せなんだろう 
息子もいないときにわざわざ声かけて
もらえるなんてラブ
 
嬉しい出来事で満たされて帰っておねがい

👽
「お昼あんた帰ってくるかと思って牛丼少し残しとったんや」

って言ってきたんです。

あのーその牛丼私が作ったし
「昼用牛丼」とは書いたけど
相方さんに作ったしあげるといってない。
だって余ったら晩御飯にしてもいいかな
って思ったから〜

👽の考えは理解できません

が!今日は気分がいいので
怒りもなく。

あと何時間後かなまた息子を迎えに
駅までいかないと〜
ちなみに息子は明日休み
私は仕事だけどねチュー

それでは今日はこのへんで〜
おやすみなさい照れ流れ星