変化が見えた多肉たち | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です


おはようございます照れ
今朝もヌワゴン地方は
どんよりお天気です。

今日はゴミ出しの日
いつもなら義母の担当
今日からは私になりました

祝日だけど
予定通りみたいなので
私も予定通り起きて~
ゴミ出し、朝食作り、洗濯物も
浴室乾燥にセット口笛
さ、これで文句はないでしょう
お願いだから私に絡んでこないでね
義父母えー

昨日は時間を見つけては
タニパト

瀕死状態だったうちの桃ちゃん
大阪ロハスに行ったときに
買ったもの。
それ以来本当に醜い姿で。
でも、玄関に置いたら
あら~いつの間にか
きれいになってるニコニコ
姫秀麗も元気になってる
お日様って大事なんですね❤️

ひょろひょろしてた
姫秀麗丼もびっしりになってきたし
すこしづつわたしも成長できたかな

毎年ダメにしてた
アロマティカスも今年はもりもり

お花も見れました

以前虫にやられて嘆いてたこ
なんと!新しくあかちゃんが
出てましたびっくり
だから多肉って捨てれないチュー

すっかり小さくなった
黒法師も赤ちゃんがかわいく出て


足元には
レボリューションラブがんばれ~爆笑



真っ黒法師ルドリップのコラボ
可愛いし💓

寄せ植えよ~くみたら

斑入りのタイトゴメ生き残ってて~

こちら側も~
玉葉もきれいになってるニコニコ
嬉しいなぁ爆笑ラブラブ

今どうしようか悩み中の寄せ植え
ピーチプリデでっかくなって~
となりのピーチプリデも
でっかくなりつつありますガーン
単品で植えるべきでしたね
今から抜いたら
大きな穴が開きますし
どうしましょえーん

最後の望みをかけた
ブラウンローズ
なんとかまだ緑か生きています
根っこかあったから
このまま復活してくれたら
いいのだけど~

今日は雨の予報
植え替えしたい多肉があります
できるかな~


では良い休日を
お過ごしください照れルンルン