何年ぶりかな~ | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは照れ
今日は土用の丑の日
我が家は昨日久々に
贅沢しましたよ
といっても
六人家族でお店は無理なので

じゃ~んすき家のウナギです🎵
鰻と牛のコラボとか、トロロかけとか、特盛とか、
自分好みのチョイス
たまにはこういうのもいいかも。
晩御飯楽チンだし照れ
久しぶりでした~
満足できたウナギ~照れ

この間カットした
火祭りさんは
いろんな子と寄せ植えしました

火祭りさん元気にしてます

こんなところにアロマティカスの
徒長した子を植えましたニコニコ


頂いた虹の玉と、レッドベリー
ちょっとだけカットして
ここに爆笑

この鉢に元々入ってたこも
乙女さんやプロリさんも
今から楽しみです💓

今日は眠いですショボーン

お昼休み
普通の流れで、社長から
『ヌワゴンさん土曜日どうする?』
内心
『え?なにが?』
土曜日出勤になりました照れ

私仕事は苦痛ではありません
きっと忙しい土曜日がんばりますニコニコ

眠い~えーんおやすみなさい流れ星