腐れ神君臨とセダムのお花畑 | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは~照れ
最近お疲れモード続いてましてショボーン
ブログかけてませんでした~
皆さんのブログを
読ませていただいて
コメントさせていただいて
日々過ごしてました照れ

昨日のトトの日
お魚さんの写真を
撮ろうかと
玄関から出て
たっぷりお水をあげてみた
アロマさんの様子を見に

お~きれいになってます
お化けみたいなだら~んが
なくなりました
お水足りなかったのね

うん!いい感じニヤリ
ちらっとお隣の鉢に目が行き

レッピンさんに違和感
毎日見てるから
わかる。
怪しいえー

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
腐れ神君臨ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
今年初ガーンガーンガーンガーンガーン
いらない神様~ガーンガーンガーンえーんえーんえーんえーんえーん
レッピンさんかわいかったのに
お花もかわいく咲いて
かわいかったのに

黒い葉っぱをとっていったら
こんな姿に。
たぶんもうダメだ
そばにハサミがなくて
切ってないけど腐れ神えーんえーんえーん

赤ちゃんは無事っぽいチュー

プックリ赤ちゃん出てた葉っぱも
真っ黒えーん

葉っぱこんなにたくさんとれました

ダメな葉っぱ集めてみました

いいかもの葉っぱ
たぶんダメだと思うけど
ひとつでもいいから
頑張ってほしい✨
会社帰りにのぞいた
寒冷紗の中のセダムたち

お花畑になってましたラブ
ショーンもトトロも見えませんキョロキョロ

この鉢同じセダムばかりかと
思ってたけど
違ったみたいキョロキョロ

爪蓮華もツルマンネンも
お水をもらって緑がきれい

もう梅雨入りらしいですねショボーン
多肉には長雨はいりませんえーん

涼しい毎日になりますように照れ

それではお疲れ様でした💓