断捨離は無理です | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは照れ
今日も暑かったですねアセアセ
マスクしてると頭ぼ~っとしてくる
眠いのもプラスだけど~、

昨日の断捨離
結論は題名の通り。
この際だからと
古そうな大きな箱
何が入っているか見てもらえますか
と、義父に頼んだら。
だって、その箱エアコン室外機って
書いてあって、ナショナルの
マークがついてたから
てっきり古いエアコンかと
そしたら
中からでるわでるわ
古い鍋、やら鉄板
新しいホーロー鍋三種
思いきって捨てないと
絶対片付かない

他の箱には
巨大な徳利や盃、お茶碗
古いものばかり。
捨てないそうです。

結局あんまり減らないえー
この家の断捨離は
世代交代しないと無理ですね

はぁーいやだいやだえー


センペルさんの鉢にお水をあげたら
ちゃんとアーモンドさんも
プリプリになりました照れ
密な感じが可愛いラブ

こちらも密ですね照れ
今年はセンペルさんを増殖させたい

乙女心ちゃんとお水効果照れ

この中のセンペルさんを
元気にしようとお水をあげると
毎回セダムが元気になって
埋もれちゃうえー

一番下の段
大好き寄せ植えいい感じ~💓

ぎゅうぎゅうだけど
ピンクが可愛いおねがいピンクハート

桜吹雪に変化がびっくり
お花お花?
楽しみにしときますニコニコルンルンルンルン

『店できる』って、次男は
誉めすぎですが
美味しくできたエビチリ🦐

毎度毎度のチャーシュー
ごちそうですやん爆笑

明日から週一で
義父がデイサービスに。
人と絡むのが苦手な人。
どうなるかなあキョロキョロ