ステイホーム持続中 | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは~
雨嫌ですね
梅雨入りですものね
腐れ神怖いですチュー
久々に多肉棚のなかを
のぞいてみました

瀕死状態だったペンデンスさん
あら?復活の兆し爆笑

月の王子だったかな~
かっとしたところから
赤ちゃん出てました照れ

いただいた春萌さん
根付いたみたい爆笑
玄関は~

休眠にむけて準備中

ペンデンスさん保険株は
プロリさんと密密
お花咲きそうですねおねがいラブラブ

密密密子株いっぱい
ん~あんまり喜べないチュー
だって~もう増えなくていいチュー

今日のお昼
写真悪
ホットケーキ🥞
何年ぶりかな~作ったの
安い粉だから?
母の作ってくれたホットケーキ
すごく美味しかったのにチュー
なんだかあんまり

お友だちから教えてもらった
ガパオライス
新しいメニューありがたいです

ご飯にかけて目玉焼きをのせたら
出来上がり照れ
これ美味しかった爆笑

今日一生懸命してたこと

大臣マスク作り
今さら~あ!写真のモジャモジャ
ちゃんとなおしました~
(直してから写真撮れ(笑)えー)


仲良くしていただいてる
先輩から、ステキなマスク
いただいて

ノーズワイヤーも入ってて~
すごすぎ~どの順番で
縫えばこうなる?
と、自分の技量で大臣マスク
となりました。

ダイソーのてぬぐいで
この前作ったときは
生地が薄くて簡単だったのに
今回は二色の生地をつかった
それだけで苦労する私
ステイホームがなかったら
ミシンなんてしなかった
たまには良いですね

明日も雨かなぁ
ひとりでぷらっと出掛けたいなぁラブ

早起きしなきゃいけないから
寝ま~す
おやすみなさい流れ星