連休最後は明石へお出掛け | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんはニコニコ
今日も良い天気でした🌞

連休最後は相方さんと
予定をあわせて
明石へルンルン

相方さん下調べがあるので
行き先は
決まっているみたい爆笑
家事を済ませて
出発~照れ
お目当ては

これでした爆笑
生いくら丼びっくり

このお店


相方さんは
とろろとのコラボ丼ルンルン
私は
トロマグロとのコラボ丼ルンルン
最高でしたおねがい
美味しかったです
いくらを遠慮なく食べれる幸せ
満腹のお腹をさすりながら
歩いてあるいて


素敵な風景を眺めながら
歩いてあるいて
到着です

明石城跡

跡へということで
天守閣はありません(当たり前)

肉のイベントをのぞきに~
お腹いっぱいだったから
本当に見ただけ(笑)
たくさんの人がお肉食べてました照れ


菊の作品を横に見ながら
明石城をあとにして
向かったのはまた明石魚の棚
次の目標があるらしく
ひたすらひたすら歩いてあるいて

このお店にニコニコ玉子焼き
まだ食べるん?

おばちゃん一人で切り盛り
大変そうでしたが
美味しくいただきました照れ

目に毒な美味しそうな煮付け

買っちゃったし~えーいかと、
タコと貝の煮付け
美味しかったけど
高かったな~えーん

穴子の天ぷらも美味しかったけど

これ!今日の一番
五枚入り二つ買いました
ひとつはあぶって食べて~
もうひとつは炊き込みご飯に
半信半疑で試した炊き込みご飯
30分水で戻すと

この状態
醤油と酒とみりんを少々
いれてにたくだけ照れ

出来上がりのタコ飯の
美味しいこと❗️
ほんまに美味しい
あぶりの分は
炊き込みご飯いきになりました照れ

良いもの見つけました照れルンルン

楽しい1日でした

明日から頑張ってお仕事します照れピンクハート
おやすみなさい照れ