多肉事の日々 | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは照れ
久々の更新になってしまいました

平日はたにくもながめるだけ
それでもいろんな変化がラブ


karenさんからいただいた
紅葉するよーって教えて
いただいたかわいい子
元気です

そのとなりの斑入りさんを
窓の光に透かすと
幸せな気分になりますおねがい

我が家のハオ長老照れ
ちょっと徒長気味だけど、
いつもきれいな窓

回りに葉さしっこを
置かれてお世話してくれてます

どの子も本当に癒される姿
朝日が当たると
透ける窓
気持ちがほっとします照れ

端っこ二つのびのびだけど
途中瀕死状態で茶色く
変色してしまったんだけど
ここまで復活したんですおねがい
だから、ここから諦めずに
育てることに
小さい子達は

左側の子達をプチプチと
ちぎって植えました
そろそろ根付いてくれたかな
右側の子も大好き多肉~ピンクハート

左側も窓があるんです
こんなに細い葉っぱに
透ける姿照れラブラブ

あ!長老のとなりの
葉差しの子も撮ってました照れキラキラ
かわいいですピンクハート

この三つも瀕死からの復活
緑色になってきた~おねがい

そのしたに
カット苗準備
リースに使いたくてラブ
うまくいきますように爆笑

また準備を始めました
リメ鉢に色塗りします照れ
頼まれた分もウインク

しばらく多肉事の報告になります
また聞いてください照れ